てぃーだブログ › -sweet*heart-Tiara 樹脂粘土で作る可愛いスイーツクラフト教室 › お知らせ › 新聞載ります!!&さくさくミルフィーユ製作中

2012年11月14日

新聞載ります!!&さくさくミルフィーユ製作中

サクラ講座のお知らせサクラ

11月20日(火)14:30~16:00
『UVレジンを使ってストラップを作る♪』 →詳細

*******


BIGニュースです!!ピカピカ


今週18日(日)、
沖縄タイムス「ゆるナビ」に載ることになりました!!о(ж>▽<)y ☆




実は昨日は、タイムス社様より取材を受けていたんです!



フェイクスイーツデコとの出会いや魅力などいろいろ聞いてくださって

すごく語ってしまいました(笑)



どんな風に書いていただいているのかドキドキワクワクですo(^▽^)oハート



作品の写真や、なちゅら。まむさんでの講座の様子→コチラ
の写真も載せるかも・・・とのことなので、

18日はぜひ沖縄タイムスをチェックしてみてくださいね~音符オレンジ









ミルフィーユ作ってま~すハート


新聞載ります!!&さくさくミルフィーユ製作中



今回はミニサイズです^^


新聞載ります!!&さくさくミルフィーユ製作中





この層の感じがたまらないのよね・・・( ´艸`)うっとり


カスタードたっぷり!で
苺がちょっと見え隠れするくらいにしてみました♪赤



新聞載ります!!&さくさくミルフィーユ製作中


ストラップに加工しようと思ってま~すアップ



今日も見てくれてありがとうございました!(^O^)/




サクラ現在更新中!
Amebaブログ「-sweet*heart-Tiara ~沖縄より可愛いフェイクスイーツをお届けします♪~」

サクラ過去記事を保存しています
てぃーだブログ「【旧】-sweet*heart-Tiara てぃーだブログ」






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by reika at 23:28│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。