【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年11月10日

幸せを呼ぶフラワーケーキ♪

こんにちはサクラ

沖縄でスイーツデコ講師・作家として活動している
Sweet Heart Tiaraの新里玲香です。




見ているだけでにっこり笑顔になれる

幸せを呼ぶフラワーケーキできました!







絞り出した繊細なクリームのバラをふんだんに使いました(*^▽^*)

優しいパステルカラーの、大人可愛いケーキですハート






バラの花びら一枚一枚、丁寧に絞り出して作っています♪


今回葉っぱは初めてのリーフ用の金口を使ってみたんですが
ジャストサイズで使いやすく大満足でしたピカピカ







今日も素敵な一日になりますように流れ星


サクラ1Day体験レッスン

「1Dayマカロンタワーレッスン」
11月12日(日)10:30~12:00 残席3名
11月15日(水)10:30~12:00 残席1名

サクラ資格取得コース

「初級コース・中級コース・上級コース」
「インストラクター資格取得コース」

美味しそうで可愛いフェイクスイーツ作りを楽しみながら本格的に学べるレッスンです♪
少人数クラスで講師が一人ひとり丁寧にお教えしますので、
初心者の方でも安心して楽しみながら学ぶことができます^^





  


Posted by reika at 10:36Comments(0)フラワーケーキ