てぃーだブログ › -sweet*heart-Tiara 樹脂粘土で作る可愛いスイーツクラフト教室 › イベントお礼 › レッスン募集のご案内 › 「ケーキの貯金箱作り」体験レッスンありがとうございました♪

2018年08月24日

「ケーキの貯金箱作り」体験レッスンありがとうございました♪

おはようございます♪


 


大人気の夏休み子ども体験教室キラキラレッスンレポです^^


 


この日は元気いっぱいの可愛いメンバーがそろって

最後まで笑い声絶えない楽しいレッスンでした!


 


 



 


前にもスイーツデコを作りに来てくれたことがある姉妹は


 


手慣れた様子でどんどん作っていってさすがでした(*^▽^*)キラキラ


 


 



 


アップお母さんと一緒にクリームを絞りWハート


とっても楽しそうな笑顔がキュートでした!(=⌒▽⌒=)


 


 


 


可愛い貯金箱が完成しましたーー!


 


\じゃじゃーんキラキラ



 


同じように作っても、みんなちょっとずつ形が違うし


 


パーツを置く場所や


リボンの色でも個性が出て面白いですよね♪


 


 


みんなとても上手でした!


ご参加ありがとうございましたぺこり音譜


 


 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 


「夏休みギリギリで駆け込みたい!」


「宿題には提出しなくてもいいから作りたい!」という意見にお応えして…


まだまだ生徒募集中です!о(ж>▽<)y ☆


 


 


ケーキみたいな貯金箱を作ろう!


「子どもスイーツデコ体験教室」♪


 



 


【内容】

お好きな動物マカロンを選んでもらい


次に高級樹脂粘土でかわいい苺とマシュマロを作ります!



ケーキの土台にクリームをたっぷり絞ってパティシエ気分で楽しくデコレーション♪

世界にひとつだけの貯金箱を作っちゃいましょう!(*^▽^*)

 


【定員】4名様


 


【日程】ご相談の上決定します。(レッスン時間:約1時間)




【参加料】2,500円

※小学校3年生以下のお子様には保護者の付き添いをお願いいたします。


 


【場所】


沖縄市比屋根 NBC結婚式場近く


(車で一分・自宅サロンためお申込み時にお伝えします)


 


 


 


 


これまでに6歳のお友達からご参加いただいています流れ星2


 


わくわくパティシエ気分で


世界に一つだけのケーキ貯金箱を作っちゃいましょう!(*^▽^*)


 



 


 


 



 


樹脂粘土で作るスイーツクラフト教室


ティアラTiara Decoration Schoolティアラ


 


体験レッスン


基礎コース(初級~上級)


インストラクター資格取得コース



お一人様から、随時受け付け中ですキラキラ 
「趣味として楽しい時間を過ごしたい」という方から
「資格を取ってお仕事にしたい」という方まで。


それぞれに合ったレッスンをご用意しています♪(*^▽^*)



 





 



Homepage / facebook / Instagram / WebSHOP



 



 



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 



ランキング参加中です♪ ↓ポチッと応援よろしくお願いします!ぺこりキラキラ



 



リンク先の画面が表示されたらぽち完了です



携帯の方はこちらからぽちっとよろしくお願いします♪ 右矢印スイーツデコランキング



 





 




同じカテゴリー(イベントお礼)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。