てぃーだブログ › -sweet*heart-Tiara 樹脂粘土で作る可愛いスイーツクラフト教室 › 講座・生徒募集 › 【生徒募集中】苺ミルフィーユワークショップ♪

2013年01月11日

【生徒募集中】苺ミルフィーユワークショップ♪

こんばんは。

いよいよ明後日は成人式があるReikaですハート



中学・高校時代の友人に会えるのが今からとっても楽しみ~!o(^▽^)o





今日は、スイーツデコ作家の皆さんと女子会してきましたピカピカ

今年初笑いで、もう大騒ぎ!笑

とっても楽しかったですー!



また集まりたいですо(ж>▽<)y ☆







さてさて今日は、再来週に予定しています
ワークショップの生徒募集のお知らせですサクラ

これまでご希望が多かったミルフィーユの講座でーす!



- - - - - - - - - -




『苺ミルフィーユワークショップ♪』



【生徒募集中】苺ミルフィーユワークショップ♪

  
【生徒募集中】苺ミルフィーユワークショップ♪

【生徒募集中】苺ミルフィーユワークショップ♪


何層にも重なったパイ生地がさくさくと美味しそうな

苺ミルフィーユを作ります(*^▽^*)




【内容】
・パイ生地作り

・焼き色をつける

・粉砂糖をかける

・カスタードクリームを挟む

・生クリーム絞り

・苺などのトッピング

・ストラップ加工

(写真には2つ写っていますが、制作は1つです)




【日時】1月25日(金) 14:30~16:00



【場所】沖縄市自宅(受付時にお伝えします。)



【定員】5名 残り4名


【参加費】2500円(材料費込み・お茶菓子付き)




【お申込み】

メール→sweetdecotiara★yahoo.co.jp(★を@に変えて送ってください)




- - - - - - - - - -



皆さまのご参加お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ






同じカテゴリー(講座・生徒募集)の記事

この記事へのコメント
拝啓

れいかさん
成人おめでとうございます。
貴女が、小学生の頃
年始まわりでは、倒立や前転など・・・の体操演技披露してくれた事が、
思い起こされます(笑)

月日は、流れ
大人の仲間入りなのですね。
ようこそ大人の世界へ
これからも一緒に「人生を愉しみましょう」

敬具

親戚のオバちゃんじゃなくて・・・親戚のお姉さま korinoでした。
Posted by korinokorino at 2013年01月13日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。