てぃーだブログ › -sweet*heart-Tiara 樹脂粘土で作る可愛いスイーツクラフト教室 › 講座・生徒募集 › 【生徒募集!】Xmasロールケーキワークショップ♪

2012年11月27日

【生徒募集!】Xmasロールケーキワークショップ♪

今週末にはもう12月!はや~!Σ(゜▽゜;)

もうすぐクリスマスですね!ピカピカ



毎年クリスマスには何か講座をしたいと思っていたのに
いつもあっと言う間に過ぎてしまっていたので(笑)

「今年こそは!」と必死で間に合わせましたーー!!((((((ノ゚▽゚)ノ



ずっとあたためていたクリスマスワークショップのお知らせです!ヾ(@^▽^@)ノ



― ― ― ― ― ― ― ― ―


『X’masロールケーキワークショップ♪』

樹脂粘土を使って、まるで本物みたいに美味しそうなロールケーキを作ります!




【生徒募集!】Xmasロールケーキワークショップ♪


【生徒募集!】Xmasロールケーキワークショップ♪



ベルのチャームは取り外し可能です。
クリスマスが終わってもロールケーキを持ち歩くことができますよ♪

可愛いロールケーキを一緒に作りませんか?(*^▽^*)/




【内容】

★チョコロールケーキ作り

★粉砂糖がけ

★生クリーム絞り

★パーツをデコレーション(パーツはこちらで準備いたします)

★ストラップ加工




【日時】12月15日(土)2:30~4:00


【会場】手作りとエコとアロマのお店 なちゅら。まむさん


【定員】4名


【参加費】1800円(材料費込み)



※お問い合わせ・お申込みは
【なちゅら。まむ】 電話:983-7322/メール:pros@nirai.ne.jp
【Tiara】メール:sweetdecotiara@yahoo.co.jp





【生徒募集!】Xmasロールケーキワークショップ♪



クリスマスにちなんだチョコロールケーキですっハート


苺、ミント、チョコプレートのパーツは
一つ一つ手作りして持っていきますよー!(*^▽^*)




フェイクスイーツデコに興味があるけれど

これまで機会がなかった・・・そんなあなた!


ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!サクラ



― ― ― ― ― ― ― ― ―




そしてなんと!

12月はなちゅら。まむさんの
スペシャルブースも担当させていただくことになりましたо(ж>▽<)y ☆

(前回のスペシャルブースはこんな感じでした→




12月といえばやっぱりクリスマスなので

プレゼント用にラッピングもした作品を多く納品するつもりです( ´艸`)



よろしくお願いしま~す!キラキラ 




同じカテゴリー(講座・生徒募集)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。