てぃーだブログ › -sweet*heart-Tiara 樹脂粘土で作る可愛いスイーツクラフト教室 › イベントお礼 › 苺の種をコツコツつける作業も楽しく♪体験レッスンありがとうございました♪

2018年07月07日

苺の種をコツコツつける作業も楽しく♪体験レッスンありがとうございました♪

おはようございます!

今日は7月7日七夕の日ですね音符オレンジ


皆さん、短冊にお願いごとは書きましたか?(*^▽^*)



七夕は星や星空の飾りが可愛いので
一日で終わるのがもったいないくらい好きな行事です♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さて、先週は

苺タルトの体験レッスンありがとうございました!



今回はうるま市からお越しのMさんがご参加くださいましたハート





苺作りはなんといっても

種をコツコツつけていく作業が一番大変なんですが



Mさんは

「すごく楽しい!」

「ずっと続けていられます!」




と言ってサクサク進めていたのでびっくり!



これはスイーツデコの才能アリですね…!?о(ж>▽<)y キラキラ 


苺の種をコツコツつける作業も楽しく♪体験レッスンありがとうございました♪

クリームを絞って仕上げのデコレーションサクラ



だんだんケーキに仕上がっていく瞬間に

思わず「美味しそう~!」と声がハモリます(笑)


苺の種をコツコツつける作業も楽しく♪体験レッスンありがとうございました♪


\とても美味しそうな苺タルトが完成しました!!!/

苺の種をコツコツつける作業も楽しく♪体験レッスンありがとうございました♪



粘土は乾燥すると色が濃くなるので

今頃はもっと鮮やかな赤色の苺になっているかと思いますピカピカ



もっと美味しそうになるので・・・

ご家族に食べられないように気をつけてくださいね!( ´艸`)笑





Mさん、ご受講ありがとうございました!ぺこり



ぜひまた遊びにいらしてくださいね~!



同じカテゴリー(イベントお礼)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。