てぃーだブログ › -sweet*heart-Tiara 樹脂粘土で作る可愛いスイーツクラフト教室 › フェイクスイーツデコ・資材など › ブースのレイアウト完了♪明日はえっちゃんハウスです(*^▽^*)

2018年07月25日

ブースのレイアウト完了♪明日はえっちゃんハウスです(*^▽^*)

作品はminneで販売中です!


苺リボンSWEET-TIARA'S GALLERY


よろしければご覧くださいませ♪


 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 


こんにちは(*^o^*)


 


いよいよ明日はえっちゃんハウスです!


えっちゃんハウスさんのブログでもTiaraを紹介していただきました→☆こちら☆


 




販売作品、たくさん用意できましたよ~!キラキラ


 



来月で9周年を迎えるので、今回は


感謝を込めて記念特化で販売しま~す!キラキラ


 


 


お気に入りの作品が見つかりますように…ラブ


 



 


 


今回のイベントは


ハンドメイドや雑貨、フリーマーケット、ワークショップほか

マッサージや飲食など


 


全部で60ブース以上あるそうです!


 


とても賑やかで楽しそうですねo(^▽^)o音譜


 



 


アップクマちゃんマグネットも整列して待機中…笑


 


 


久しぶりの出展準備で結構バタバタしてしまいましたが


明日は皆さんに会えるのをとても楽しみにしています!!!


 


ぜひ遊びにきてくださいね~!


お待ちしていますぺこりWハート


 


 



第48回「移動式えっちゃんハウス」


 


日時:7月26日(木)11時~16時


場所:うるま市字仲嶺187


ゆらてく 多目的ホール

(うるま市民芸術劇場となり) 


 


ブログ:http://dreamgarden.ti-da.net/


 


ゆらてくまでのアクセス




 


 



アップ子ども体験教室の募集はこちら^^


 



ティアラ樹脂粘土で作るスイーツクラフト教室


 


 


 


◆生徒募集中です!


初級コース


中級コース・上級コース


インストラクター資格取得コース

 


◆お一人様からでも随時受付中♪


体験レッスン


マカロンタワーレッスン


アイスサンデーのメモスタンド


バラ絞りが学べる♪フラワーケーキレッスン


 


美味しそうで可愛いフェイクスイーツ作りを楽しみながら本格的に学べるレッスンです♪

少人数クラスで講師が一人ひとり丁寧にお教えしますので、

初心者の方でも安心して楽しみながら学ぶことができます(*^^*)


 





 


 


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 


ランキング参加中です♪ ↓ポチッと応援よろしくお願いします!ぺこりキラキラ


 


リンク先の画面が表示されたらぽち完了です


携帯の方はこちらからぽちっとよろしくお願いします♪ 右矢印スイーツデコランキング


 



 




同じカテゴリー(フェイクスイーツデコ・資材など)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。