2012年11月01日

UVレジン教室しました♪

11月3日(土)10:00~15:00 くちこみじんぶん屋 に出展します♪黒

ワークショップもありますよ~!→詳細

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日のことですが、自宅でUVレジン教室をやりました~ハート




その日来てくださったのは

先月私をディズニーランドへ連れて行ってくださった親子です。



和気あいあいとしながら制作しましたよ~!ピカピカ


UVレジン教室しました♪


↑あ、これパパさんの手~( ´艸`)




アンティークペーパーやチャームを選ぶ時は、


「せっかくだからいろいろ入れたいよね」

「でもシンプルの方が綺麗だし・・・」と皆さん迷っていた様子^^


わかるわかる、その気持ち!




それに、夢中になりすぎて、皆さん時々無言になってました(笑)

作品作りに対する真剣さが伝わってきますキラキラ 



UVレジン教室しました♪



そしてできあがったのがコチラで~すо(ж>▽<)y ☆





サクラ娘さんの作品


UVレジン教室しました♪



ティアラをかぶったリスがキュートな作品ハート

背景のバラがロマンティックな色合いで素敵です。


後付けしたリボンのチャームがとてもいいアクセントになっていますよね^^





サクラお母様の作品

UVレジン教室しました♪



「奥行を出したい」とのことで手前のバラを切り抜き、

エッフェル塔やお手紙風のペーパーを何層も重ねながら硬化し


幻想的な作品に仕上がりましたピカピカ




サクラお父様の作品

UVレジン教室しました♪



あの巨体からは想像できない、可愛い作品ができました(笑)

ホワイト×ゴールドのシンプルなデザイン


まるでブランドのロゴのようです。
お上手!(*゜▽゜ノノ゛☆




皆さんにUVレジンを楽しんでもらえて、とても嬉しかったですo(^▽^)o

3人とも、ご受講ありがとうございました!





次回のUVレジンは11月20日(火)なちゅら。まむさんで予定しています。


まだまだ生徒さん募集中です!

UVレジンに興味がある方、アクセサリーを作ってみたい方、ぜひこの機会にいかがでしょうか?


詳しくはコチラです☆


ありがとうございました('-^*)/




サクラ現在更新中!
Amebaブログ「-sweet*heart-Tiara ~沖縄より可愛いフェイクスイーツをお届けします♪~」

サクラ過去記事を保存しています
てぃーだブログ「【旧】-sweet*heart-Tiara てぃーだブログ」





同じカテゴリー(講座の様子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。