てぃーだブログ › -sweet*heart-Tiara 樹脂粘土で作る可愛いスイーツクラフト教室 › お知らせ › フレッシュベジーさん納品してきました!(*^▽^*)

2012年12月05日

フレッシュベジーさん納品してきました!(*^▽^*)

花12月講座・生徒募集中
12月15日(土)14:00~16:00 『X’masロールケーキワークショップ』→詳細




こんばんは音符オレンジ

今日は沖縄雨が降っていて寒いです~!><



だんだんと冬に近づいているんですね。

(ん?今って冬・・・?)




寒いのは苦手だけど「クリスマスの雰囲気が近づいてきた!」って感じがするから

なんだか楽しくなってきますねハート




というわけで!

クリスマスのフェイクスイーツデコ作品を



フレッシュベジーさん にも納品してきましたーーヾ(@^▽^@)ノ


フレッシュベジーさん納品してきました!(*^▽^*)



こちらもクリスマスに向けた作品がいっぱいですよ~流れ星


フレッシュベジーさん納品してきました!(*^▽^*)

フレッシュベジーさん納品してきました!(*^▽^*)




クグロフキーホルダー や

ロールケーキストラップ

スプーンデコほか



フレッシュベジーさんには一点ものの
クロワッサンストラップとミルフィーユストラップも納品してきましたピカピカ



フレッシュベジーさん納品してきました!(*^▽^*)

フレッシュベジーさん納品してきました!(*^▽^*)

上粉砂糖たっぷりのクロワッサンストラップ♪




氣仙えりか先生 のアドバンス講座でお友達になった

ヒロさん の型を使わせていただきました!(*^▽^*)

フレッシュベジーさん納品してきました!(*^▽^*)

フレッシュベジーさん納品してきました!(*^▽^*)

上さくさくミルフィーユストラップ♪

どちらも一点ものとなっております!
どうぞよろしくお願いします!о(ж>▽<)y ☆




サクラ現在更新中!
Amebaブログ「-sweet*heart-Tiara ~沖縄より可愛いフェイクスイーツをお届けします♪~」




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by reika at 21:13│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。