てぃーだブログ › -sweet*heart-Tiara 樹脂粘土で作る可愛いスイーツクラフト教室 › お知らせ › いよいよ今週★デコ祭in沖縄(≧▽≦)*゜

2013年03月19日

いよいよ今週★デコ祭in沖縄(≧▽≦)*゜


いよいよ今週の土曜日に迫ってきました音符オレンジ


春爛漫!デコ祭★in handmade市



いよいよ今週★デコ祭in沖縄(≧▽≦)*゜




日時→2013年3月23日(土) 10:00~19:00

場所→あっぷるタウン 2F エレベーターホール
     (那覇市おもろまち3丁目3-1)




もう今週ですよ~!о(ж>▽<)y ☆


3月頭にマリー展のワークショップが終わって

最近は講座も続いていたので本当にあっと言う間の気分ですサクラ




沖縄の素晴らしいデコ作家さんが集まるイベントです!


皆さんぜひ足をお運びください(*^▽^*)






公式ブログの方にも主催者のkam*eさんにご紹介いただきました!!



ぜひこちらもご覧くださいハート→ デコ祭出展者紹介★Sweet heart *Tiara*

 
  
いよいよ今週★デコ祭in沖縄(≧▽≦)*゜ いよいよ今週★デコ祭in沖縄(≧▽≦)*゜



今回は販売&展示と同時に


ワンコインワークショップも開催させていただきますо(ж>▽<)y ☆







ミニパフェストラップを作ろう♪

いよいよ今週★デコ祭in沖縄(≧▽≦)*゜


参加費:500円 


手のひらサイズの可愛いパフェストラップを作ります。

パフェグラスに生クリームを絞り、

フルーツやクッキーなどのおいしそうなパーツ類を盛り付けていきます♪ 

初心者の方でも簡単で、約30分以内で作れちゃいますよ~! (*^▽^*)






私のワークショップは午後からの開催になります!

時間は追ってご連絡しますね~。

よろしくお願いしますハート


〈参加者〉


花まぁす

LOVE PEARL

デコレーションちっち

Sweet Heart*Tiara*

Marine*Amor

Sweet Rainbow

kam*e

CROWN


販売作品やワークショップなどの詳細は公式ブログで紹介されています!

コチラもチェックしてくださいね☆デコ祭★出展者一覧





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by reika at 22:03│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。