てぃーだブログ › -sweet*heart-Tiara 樹脂粘土で作る可愛いスイーツクラフト教室 › お知らせ › ★★ホームページ開設しました!!★★

2013年04月02日

★★ホームページ開設しました!!★★

ようやくHPが完成しましたーー(≧▽≦)



http://tiara.chu.jp/



★★ホームページ開設しました!!★★



トップページはこんな感じo(^▽^)o




母の友人の娘さんに手伝っていただいて

とっても可愛いホームページになりましたよ~!ピカピカ

Aちゃんありがとう~~!(≧▽≦)





体験講座、定期講座、講師養成講座などを開催し


もっとたくさんの方にフェイクスイーツデコを知っていただけるように、


これからも頑張っていきたいと思います(vωv人)ハート




皆さんぜひ遊びに来てくださいね!







そして、ホームページにも載せていますが

定期講座も決まりましたのでお知らせします!!


初級定期講座

『楽しんで作るフェイクスイーツ教室♪』 




★★ホームページ開設しました!!★★



「フェイクスイーツをやってみたい!」というあなたに♪

初心者の方でも簡単に楽しく、可愛いフェイクスイーツが作れます。



自分で作った可愛い作品をお部屋に飾ったり

身につけて一緒におでかけしましょう(*^▽^*)



【日時】14:30~16:00

    4月26日(金)「パステルマカロンストラップ」

     5月10日(金)「ホットケーキのメモスタンド」

     5月17日(金)「さくさくミルフィーユストラップ」   



【定員】5名



【場所】沖縄市市内(申し込み時にご案内します)



【費用】7800円(講習費料・材料費込み)




お申込みはHPのメールフォーム または

sweetdecotiara★yahoo.co.jp(★は@に変えて送信してください)までご連絡ください^^





皆さんのご参加をお待ちしています(^▽^)/




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





\春休みの間はまだまだ開催中!/


春休み体験教室


★★ホームページ開設しました!!★★



日時:3月24日(日)~4月7日(日)までの間、3月31日を除く毎日 19:00~21:00

場所:東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート 1Fロビー(沖縄市与儀2-8-1)


2日(火) Tiara
3日(水) Tiara
4日(木) kam*eさん
5日(金) kam*eさん
6日(土) Tiara
7日(日) Tiara


ちっちさん のワークショップは本日で終了しました。

ちっちさん、お疲れさま&ありがとうございました!(*^▽^*)


4、5日のkam*eさん のワークショップは内容が決まり次第アップします








同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by reika at 10:53│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。