てぃーだブログ › -sweet*heart-Tiara 樹脂粘土で作る可愛いスイーツクラフト教室 › 完成品 › 盛り盛り★スライドチョコミラー4種♪

2012年12月08日

盛り盛り★スライドチョコミラー4種♪

花いよいよ来週!
『X’masロールケーキワークショップ』生徒募集中!残席1名様
日時:12月15日(土)14:00~16:00→詳細

お待ちしていまーす!(^O^)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日予告していたとおり
今日はチョコミラーをご紹介しまーすハート


4つあるので1個ずつアップで紹介していきますねо(ж>▽<)y ☆



盛り盛り★スライドチョコミラー4種♪

バニラ×ストロベリーのマーブルアイス

苺、板チョコ、クッキーに


飴細工でできたティアラと

ティアラのアルファベットTのチョコプレートを乗せました!



ゆる~い笑顔のニコちゃんクッキーが見つめております(*´∀`*)


盛り盛り★スライドチョコミラー4種♪

アイスの周りのぼそぼそした質感も頑張りました~!アップ


今の季節にはちょっと寒そうだけど( ´艸`)笑




盛り盛り★スライドチョコミラー4種♪

ストロベリーチョコのミラーには

色を合わせたピンクチェックのリボンをリボン




盛り盛り★スライドチョコミラー4種♪


とろ~りソースとアラザンをかけました!



あと、私が虹色が好きなのと

クリスマスのイルミネーションを意識して

ストーンはカラフルにたくさんの色を配置しましたピカピカ



盛り盛り★スライドチョコミラー4種♪


苺にはグロスをたっぷり塗ってツヤツヤで~すハート



盛り盛り★スライドチョコミラー4種♪

パステルカラーのパーツでまとめたものも!


ニコちゃんのお顔も優しい色で書いてみました流れ星


盛り盛り★スライドチョコミラー4種♪


全部で4つのうちサイドの2つはありがたいことに先にお嫁に行きました♪赤




真ん中の2つはなちゅら。まむさんに納品してあります!

スペシャルブースの様子はコチラ★



自分へのご褒美に、大切な人へのクリスマスプレゼントに・・・

甘~いスイーツをいかがですか?



25日までのスペシャルブースよろしくお願いしまーす('-^*)/




12月8日、今日はお母さんの誕生日ですヾ(@^▽^@)ノハート


これからケーキ買いに行ってきまーす音符オレンジ




サクラ現在更新中!
Amebaブログ「-sweet*heart-Tiara ~沖縄より可愛いフェイクスイーツをお届けします♪~」




同じカテゴリー(完成品)の記事

Posted by reika at 12:32│Comments(0)完成品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。