てぃーだブログ › -sweet*heart-Tiara 樹脂粘土で作る可愛いスイーツクラフト教室 › 完成品 › ふわふわクグロフ♪クリスマス風

2012年12月03日

ふわふわクグロフ♪クリスマス風

※2012年11月16日の記事です。



なちゅら。まむさんに作品を紹介していただきました
→「Tiaraさんのスイーツ雑貨いろいろ


こんばんは(^O^)/

今日は、自宅講座がありました。



みかん、グレープフルーツ、キウイ、ラズベリー、バナナ、ブルーベリーと
フルーツ尽くしの2時間30分

細かい作業が続いたんですが、生徒のEさんも頑張っていました。


初めてとは思えないくらい色も綺麗に上手に作っていましたよ~!



Eさん、お疲れ様で~す^^





お知らせですピカピカ

12月に、委託先のなちゅら。まむさんで
スペシャルブースを担当させていただくことになりました!


クリスマスに向けての作品作りに張り切ってますハート







ふわふわクグロフ焼きました~о(ж>▽<)y ☆



\じゃじゃーん!/


ふわふわクグロフ♪クリスマス風


発泡ウレタンソフトで作る、

質感も本物みたいにふわふわなクグロフですGOOD




クリスマスと言えばカラフルなイルミネーション!

ってことでカラフルスプレーをトッピングo(〃^▽^〃)o


あま~いお砂糖はもちろんたっぷりかけちゃいました!


ふわふわクグロフ♪クリスマス風

とろ~り、垂れそうな感じにするのが難しかったんですが

美味しそうに見えますか~?^^



ふわふわクグロフ♪クリスマス風

渾身のちねりスプレー!


ふわふわクグロフ♪クリスマス風


お皿に乗せてキーホルダーにしてもいいかも・・・

スポンジなので軽くて持ち歩きやすいんですよ~(´∀`*)


ふわふわクグロフ♪クリスマス風

どんな風になるかお楽しみに!(*^▽^*)



サクラ現在更新中!
Amebaブログ「-sweet*heart-Tiara ~沖縄より可愛いフェイクスイーツをお届けします♪~」




同じカテゴリー(完成品)の記事

Posted by reika at 22:47│Comments(0)完成品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。